画力爆上げ向上委員会!! アナログでもデジタルでも Aim for Super Illustrator! It is!

フリーでイラストレーターをしております。まだまだレベルが低く、画力を爆上げしたく日々努力努力(笑)正しい努力で最短の道を可能な限り駆け抜けて行ければと思います。

4.05 初めて最後まで描き切れた

f:id:kedukuloi:20170406070544j:plain

完全な完成でも、理想でもないんですが・・・(笑)。私の理想とするアナログとデジタルの融合ができました。下書きと細かいディテールを鉛筆で表現し、デジ塗りで背景はフォトバッシュという技法で表現しています。まだまだ私の理想とする絵のタッチではないですし、細かい修正点は無数にありますが、このテイストの絵柄もどんどんチャレンジしてレベルを上げて行ければいいのかなと思います。

プロアマ問わず!!イラスト総選挙!?上位50作品で電子書籍化プロジェクト!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)