
kedukuloi作品集 デジタルでもアナログでも

フリーのイラストレーターのkedukuloiと申します。このブログではアナログデジタル問わない手法で描いた作品をご紹介しております。

4.24 イラストラフです。 Illustration rough

f:id:kedukuloi:20170424185059j:plain

f:id:kedukuloi:20170424185122j:plain

今はデジタルイラストのスキルを上げるため、アナログもへたくそですが・・・

下書きをアナログでして、デジタルでクオリティを上げることに取り組んでいます。

デジタルは下手くそだったので(今より)少し前は苦痛でしたが、今は上手くなっているのが楽しくて仕方がありません。

最終目標は漫画家なんですが・・・

画力を上げたくてイラストかいてます(笑)

イラストも楽しいですがね。

 

t is an illustration rough drawn today. I'd like to be a manga artist, but I draw illustration to raise the skill. I will do my best to draw illustrations like everyone will be pleased.