画力爆上げ向上委員会!! アナログでもデジタルでも Aim for Super Illustrator! It is!

フリーでイラストレーターをしております。まだまだレベルが低く、画力を爆上げしたく日々努力努力(笑)正しい努力で最短の道を可能な限り駆け抜けて行ければと思います。

絶対超えてやる!!

毎日毎日楽しく描いているけど・・・。

自分の苦手なアングルや箇所を避けがちになる。

何でも描けるスキのない、スキルを身につけたい。

それには、正しい方法で正しい練習を繰り返すしかない。

正しい練習って何?ってたまに思うけど(笑)

出遅れた分、人の何倍も描かなくては追いつけないし、追い越せない。

そして、自分には人より時間が少ない可能性も否定できない。

絶対上手くなる。

 

I draw illustration happily every day everyday.
Although I am not good at it, I will overcome it with my practice.
To become a perfect illustrator! It is!
I will repeat the correct exercise for that.
It will definitely work.
That's it! It is!