画力爆上げ向上委員会!! アナログでもデジタルでも Aim for Super Illustrator! It is!

フリーでイラストレーターをしております。まだまだレベルが低く、画力を爆上げしたく日々努力努力(笑)正しい努力で最短の道を可能な限り駆け抜けて行ければと思います。

デジタル塗り(アニメ塗やらギャルゲ塗り)を再度猛勉強!!I studied the digital illustration painting again.

f:id:kedukuloi:20170507155759j:plain

私は元々アナログなイラストが大好きでして、それを勉強しておりましたが、

様々なイラストを見ているうちに、デジタルに引かれていきました。

世の中にはこんなにも上手い人がいるんだなという思いと同時に、自分も描きたいと

自然に思うようになりました。

それから約1月半ぐらい、デジタルは約2週間ぐらい鬼のように勉強しました。

ついにここまで来ました。

自分でも最低限このぐらいは・・・ってところに来れました。

まだまだ細部の描きこみやテクニックはおぼつきませんが、自分でもよく頑張ったかなと思います。

 

I am poorly drawing in digital.
I was wrong.
I practiced this two weeks. I practiced quite a bit.
I wrote it before, but I have an inherited illness.
You may die earlier than a man.
Until then, I would like to continue doing what I can and I want to do.