
kedukuloi作品集 デジタルでもアナログでも

フリーのイラストレーターのkedukuloiと申します。このブログではアナログデジタル問わない手法で描いた作品をご紹介しております。

結局厚塗りを極めなければ話にならなそうな気がする。

f:id:kedukuloi:20170508194903j:plain

 

まだまだ・・・レベルが低すぎる。

着ている服の質感が全く表現できていない。

髪の毛のさらさら感もよくわからない。

影に奥行や複雑さがない。

ないないない。

それが今の実力。

でも、絶対追いつける。

レベル上げてやる。

ということでこれから、厚塗りをとりあえず追及していこうかと思います。

まあ、全体のレベルアップですね。

細かいところにこだわって、線画のクオリティも上げていかないと

話にならないですね。初めて1か月とちょっとですが・・・

早いに越したことはないだろうと思うんで、しばらくはイラスト分析と研究と

作品制作に時間を割いていければと思います。

クオリティを爆上げします。