
kedukuloi作品集 デジタルでもアナログでも

フリーのイラストレーターのkedukuloiと申します。このブログではアナログデジタル問わない手法で描いた作品をご紹介しております。

今回は体のラインと肉感が出ることを目指して!! The theme is body line and volume sense.

f:id:kedukuloi:20170519160417j:plain

今回は身体のボリューム感とラインをテーマに描きました。

またもやアニメ塗り?ですが・・・。

本当は厚塗りで塗りたいのですが、とりあえずアニメ塗で、私の技術がないだけですが😢

ただ、これからは背景と塗のクオリティをもう少し上げて行ければと思います。

あと今まで描いたものの線画と塗りを見直し、描きなおしができればこちらにUPします。

 

The theme of this time is a beautiful body line and volume feeling.
Coloring is the same method as before.
I think that the quality has gone up.
We will revise the background and paint and complete it.
Also I will upgrade to blog.