画力爆上げ向上委員会!! アナログでもデジタルでも Aim for Super Illustrator! It is!

フリーでイラストレーターをしております。まだまだレベルが低く、画力を爆上げしたく日々努力努力(笑)正しい努力で最短の道を可能な限り駆け抜けて行ければと思います。

髪の毛と絵柄の寂しさを解消しないと上には行けないな!! We have to upgrade the level!

f:id:kedukuloi:20170615061635j:plain

 

今の自分の力はこの程度です。

だいぶデジタルにも慣れたし、描くスピードも速くなっては来たけど・・・

本当上手い人とは差があります。

イラストにはトレンドもありますし、好みや個性がありますが、私個人の理想には程遠いのは否めません。

当面の課題は髪の毛のクオリティと細かな個所の描き込み、線画を豪華にすることです。それと今まで描いたものを、描きなおし塗りなおしてこちらにアップしたいと思います。

 

Unfortunately the current level is this level.
However, I am confident that we will continue to improve, and the level is actually rising. I will do my best as an illustrator who will get a job from various people.